晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

天草 観海アルプスに春一番 れんげそう

2010年02月07日 | 友人
脇浦から龍ヶ岳~烏帽子岳~念珠岳~二弁当峠を交差縦走しました。
二手に分かれて脇浦からpole-pole&bamboo、二弁当峠から熊本のカトレアさん、そよ風さん、みつばさん組で登りました。

山あいの田んぼで見つけた今年一番のげんげ草をアップします。
間違って入り込んだ道の田んぼに咲いていました。コースミスするのも悪いことばかりではなかったみたいです。回り道もたまには良いのかも!

              

カトレアさん、そよ風さん、みつばさんありがとう!

続きは明日で~す(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけがえのないひと時 | トップ | 天草観海アルプス交差縦走  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人」カテゴリの最新記事