晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

鹿尾林道~北兜岳~兜岳~八郎岳~熊ヶ峰~鹿尾川源流

2008年12月10日 | 
A山岳会の下見に飛び入りで参加させてもらいました。10キロの歩行距離には倒木がひどく道なき道も結構あり、登り応え充分!
知らなかったコンパスの使い方を教えてもらいましたが、自分のものにするにはもちょっとかかりそうです^_^;

鹿尾林道~北兜岳(468m)~兜岳(462m)~八郎岳(589,8m)~熊ヶ峰(569m)~鹿尾川源流

八郎岳山頂より


→フデリンドウはもう春の出番を待って準備中
  

Nさん、Sさん、サキさんありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木の赤い実 | トップ | 里山を彩る実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事