Financial Freedom ファイナンシャル フリーダム

ファイナンシャルプランナー はやしよしたか ブログ

★JR蒲田駅(東京都大田区)は変わりました

2008年07月17日 | ◆不動産

Financial Freedom

こんばんは。
合同会社ファイナンシャルフリーダム、財産コンサルタントの林義孝です。

7年ぶりに、JR蒲田駅を訪れ、その素晴らしい変わりぶりに驚きました。
駅の改札のところにあった立ち食いそば店がなくなり、駅ビルが「グランデュオ」になっていました。
JRの中央口改札を出てから、東急の改札へいく途中のコンコースにあった、立ち食いラーメン店もなくなり、
おしゃれなお店に変わっていました。

私が、以前勤めていた会社で、蒲田の店に転勤で、初めて蒲田を訪れたときには、
駅の改札で、通勤時間帯にもかかわらず、よっぱらい同士がケンカをしていて、
びっくりしたものです。

駅を歩く人たちも、労働者が多かったのにくらべ、今日はおしゃれな装いをした女性を多く見かけました。

蒲田は、もともとマーケットのある街でしたが、昨今の不動産市場の活況で、商圏イメージが大きく変わりました。
新幹線の品川駅、飛行機の羽田空港にも近く、これからも発展をしていくのではないかと思いました。

今は、埼玉県川口市に住んでいますが、この大田区蒲田にも愛着があり、
ひょっとしたら、将来またここに戻るのではないかと思いました。
皆様にも、ぜひ蒲田へのお立ち寄りをおすすめいたします。

【ブログポリシー】
》ファイナンシャル・プランニングにプラスとなる情報を提供し、
『ファイナンシャルフリーダム』に関連する情報を提供いたします。
》個人情報保護に関連する法令その他規範を遵守し、
守秘義務のある情報は提供いたしません。

Financial Freedom

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール羽生にて
3級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)合格対策短期集中スクール開催!

9/14(日)に行なわれる3級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)の合格を目指します。
説明会 7/19(土)13:30~
開講日 8/23・24・30・31(全4回)10:30~15:30(休憩1時間)
受講料 18,900円(税込・教材費別途)



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ


最新の画像もっと見る