ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ラスク♪

2010-08-22 16:20:59 | 日記
今日もまた、、、あっつい中、お買い物に行って来ましたよ

お目当てはラスク

大阪のデパートじゃいつも長~い行列ができているというあの有名なガトーフェスタ ハラダのラスクが今、ご近所のデパートで限定販売されているんです。

このラスク、カリカリッって美味しいでしょ

午後から出かけたのでもう売り切れてるかな~? 長い行列に並ぶんだったら嫌だな~、、、って思っていたんですが。。。

たしか、チラシには6階特設会場で販売って書いてあったと思うんだけど、地下の食料品売り場の一角でも販売されていました。

デパートに着いてすぐに行列に並ぶこともなく簡単に買うことができました よかった~~

もう今日の目的は果たしちゃったのでねあとはのんびりとデパートの中をウロウロしてたら6階の特設会場で大声で呼び込みされてましたよ~~。(まだ限定数売れてないのかな~~?)

25日までの限定販売ですって~ 並ばずに買えちゃいましたよ~~


                 

            ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ                  いただきま~~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲し!!星!!☆!! (ここ)
2010-08-22 20:47:57
欲っし~~~~~~

お友達に1っ個もらって食べたことがあります。そこのラスク美味しいよね~~

そりゃ~~~美味しいやろなぁ~~~
並ばなくても買えるなんて、奈良ではいまいち流行ってないのかな
返信する
美味しいよ~~(*^。^*) (Cherry☆)
2010-08-23 14:47:11
ここさん

カリカリッってホントに美味しいよ~
でもバターたっぷりだから食べすぎには注意だわね

大阪じゃいつもすごい行列だって聞くから、もう売り切れてるかな~?って思って行ったんだけどね、ま~だまだたくさんありました

奈良ではまだそれほど流行ってないのかな?
やっぱり、、、奈良は田舎なのかな~?って思っちゃったよ
でも買えたからよかった~

ここさんのほうのデパートでもまた限定販売とかあるんじゃないかな。
返信する
おはようございま~す! (Uピー)
2010-08-24 08:25:59
Cherry☆さん、おはようございます!
お~、知りませんでした・・・ラスク、大好きなので、今日さっそく行ってみます!
(って、たぶん西大寺?のデパート?)

それと・・・
10月の「手づくり散歩市」、出店されますかぁ?私は参加しようと思ってます・・・またご一緒できたらうれしいな!
返信する
こんにちは♪ (Cherry☆)
2010-08-24 10:16:11
Uピーさん

こんにちは(^o^) 毎日暑いですね。お変わりありませんか?
あらぁ、Uピーさん、ラスク大好きなんですか~ ここのラスクはとっても美味しいですよね。
そうそう、西大寺のデパートですよ。買いに行ってね

手作り散歩市、出店させて頂こうと思っています。でもまだ申し込んでいません。場所を決めかねていてね。。。まだ悩んでいます
Uピーさんも出店されるんですね。またよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿