ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ~♪

2012-03-18 17:16:30 | リネン&コットン雑貨
今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ

先日納品した大きなバッグは完売しました。ありがとうございました。

またハンガーのところに3点納品しました。お買い物にちょうどいい大きさのバッグを2点とトートバッグ1点です。

これからの季節にぴったりの春らしいバッグです。どうぞご覧下さいね。

   


ボックスの方には春らしい柄の持ち手付きのバネ口ポーチや通帳ケース、カードケースなど納品してきました。こちらもどうぞご覧くださいね。

                 


今日は出かけるところがいっぱいで、雨の中、たくさん歩きました。暖かい雨でマフラーとコートは暑いくらいでした

歩き疲れたので駅ナカでひと休み

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿