ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

バネ口ポーチ♪

2012-03-22 09:57:05 | リネン&コットン雑貨
オーダーを頂いていた持ち手付きバネ口ポーチ3点

      

プレゼントにしたいとのことでしたので

          

きんちゃく袋に入れてお届けしました。

プレゼントされた方、喜んで下さるといいなぁ~~

ご注文ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ここ)
2012-03-22 16:02:01
どうもありがとう~

こうしてみっつ並ぶと素敵に映えるね。どれも可愛いよ

いかんいかんまた欲しくなっちゃう。笑
プレゼント、プレゼント
返信する
こちらこそありがとう♪ (Cherry☆)
2012-03-22 18:31:54
ここさん
ご注文ありがとうございました。
バネポーチ、プレゼントされた方のお気に入りになりますように。
返信する

コメントを投稿