ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

美味しかった~~

2010-10-18 15:15:09 | 日記
昨夜はならやま大通り沿いにあるイタリア料理の鹿鳴館というお店に行って来ましたよ。

「鹿鳴館」と大きく掲げた看板、前を通るたびにすごく気になっていたんです ずっとずっと・・・

でも子供連れで行ける雰囲気のお店ではないのでね、なかなか行けなかったんです。ホントになかなか。。。


ワクワクしながらドアを開けると店内はしっとり落ち着いた雰囲気でした。


            

                シャキシャキお野菜のサラダ                      クリームソースのパスタ

このお店は野菜ソムリエのお店でお野菜がとても美味しかったです。

パスタのお野菜はどれも小さく切って入れられていて色とりどりでとても可愛いパスタでしたよ。さつま芋が(紫色のね)甘くて美味しいの 


            

                お魚料理                                お肉料理


そして~~お楽しみのドルチェ

       

            クレームブリュレ

ドルチェは3種類の中から選べるんだけど、、、どれも食べたかったなぁ  我が家族、お酒飲まないのでスイーツ好きです


ドルチェがちょっと物足りなくて

家に帰ってから、、、

      

           手作りアイス焼きリンゴ添え


これで満足しました ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重は?? (ここ)
2010-10-19 12:44:45
どれもこれも美味しそうだね~
りんごは果物だから別腹なんだ(?)←体重増えなかった

「鹿鳴館」、名前からして高級そうな感じのお店

お料理もおしゃれだけどCherryちゃんのセンスもおしゃれ~~だね。
返信する
美味しかったよ~(^^) (Cherry☆)
2010-10-19 23:06:11
ここさん

これくらいじゃ体重増えないでしょ たぶん・・・
ドルチェはすごく期待してるから、盛り合わせで食べたいんだなぁ

鹿鳴館って店名がすごいインパクトでしょ。ずっと気になってたんだ。
入ってみたら普通の落ち着いた感じのイタリアンレストランでした
美味しかったよ~~
返信する

コメントを投稿