ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ABCラジオまつり2013

2013-11-17 17:10:03 | 日記
今日は万博記念公園で開催されたABCラジオまつり2013を見に行って来ましたよ。

         ステージはこんな感じ

             可愛いゆるキャラがいたり

           お味噌汁の試飲ができたり


              飲食のブースもいっぱい出てて



          これに乗って園内を1周 楽ちん 

                  車内からの景色


          紅葉がきれい


      
 
              どど~~んと太陽の塔

         花壇も芝生も美しい


       ABCアナウンサーの三代澤康司さん

            ラーメン屋さんではなくて道上洋三さんとQちゃん




いつもラジオを聴いているとお喋りされてる方がとても身近に感じられて、もうご近所さんのような感覚で

ステージでお話されててお顔は知らなくても声を聴くと分かる! ホント、ラジオってスゴイ 楽しい



午後からは雨の予報だったんだけど、とてもいいお天気で日焼けしちゃいました。楽しかった~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿