ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

友人とランチ~♪

2017-10-02 10:57:15 | 日記
9月18日、台風一過でのアート&てづくりバザールが無事終わって2週間。

衣替えをしたり、出かけたりで、全くミシンの前に座る事もなく、手作りと違う事をして忙しくしていました。


先週は友人たちと大阪梅田にランチに行って来ました。

ヒルトンプラザウエスト6階にあるグランカフェ

こちらは天井が高くて、窓が大きくて、とてもオシャレなカフェで、大阪駅を眺めながらのんびりとランチしましたよ。

    

      平日限定ランチプレート

こちらはコーヒーがポットで提供されるので嬉しいです。2杯分はたっぷりあるかな。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


ランチが終わって、どこに行く?ってなって。

友人のスマホの調子が悪いので携帯ショップに行こうって事になり、皆で揃って阪急三番街へ。

1人で歩いたら迷っちゃいそうですが、皆でウロウロ探して行きましたよ。

携帯ショップではまぁ、あんまりよく分からないって事だったんだけど



ウロウロしたし、ちょっとお茶でも、と言いながらの抹茶パフェ

   

阪急三番街のミツヤへ。

ボリュームたっぷりのパフェ。小豆の他にも色んなお豆が入っているし。

底の方に行くと大きな塊が!何かな~?って口に入れて。

うん??? おかき?ラスク?? これっ!!粟おこしやん

おもしろい~~~~

抹茶パフェに粟おこし、意外と合いました


今回もいっぱい食べて、いっぱいお喋りして、とても楽しい1日でした。みんな、ありがとう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿