ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

なら~~♪

2011-08-03 12:59:15 | 日記
昨日、神戸から友人が奈良に遊びに来てくれました。

前日のお昼にね、「明日暇ですか~?」って はいはい暇ですよ~~

ってことでどこでランチしよう??お茶するところは??

この方は煙草吸われるのでね。お店探しがちょっぴり大変


ランチは和食がいいとの事だったので東向き北商店街にあるごはんの間さんへ

和食というか、、、ちょっとオシャレな入りやすい定食屋さんってかんじ

     

すごいボリュームです。次から次へとお客さんが入って来られて、追い出されるような感じでお店を出ることに


さぁお腹いっぱいになって興福寺に向かいました。五重塔や三重塔を見て国宝館へ。

友人は阿修羅像を熱心に見ていましたよ。阿修羅を横から後ろからも見てみたかったとちょっと残念そうでしたけどね。

そろそろ煙草も吸いたかろうとお次は東向き商店街にあるカフェFlukeさんへ。

どの席も煙草OK~のお店って今どき珍しいですよね。近くにあってよかった~

      

ワッフルはふわふわで美味しかったですよ。

こちらの二階席はゆっくりくつろげます。ソファーの席でのんびりお喋りタ~イム


いろんな話をして夕方、友人は帰って行きました。

阪神電車と近鉄電車が相互乗り入れして乗り換えなしで1時間20分。遠いようで近い神戸と奈良。

わざわざ遊びに来てくれてありがとう。今度は私が神戸まで行きま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて誰でしょか?? (ここ)
2011-08-04 20:23:06
この方はあの方かな

神戸から奈良にお出かけだったんだぁ~

気持ちが思いが溶けたのかな

近かったらご一緒できたのにね残念!

って、煙草を吸うあの方だよね
返信する
そうそうあの方よ~ (Cherry☆)
2011-08-05 16:00:10
ここさん
そうそう、ここさんに会いに新大阪まで行かれたあの方よ。
いっぱいお喋りして楽しかったよ
今度大阪でランチする時にここさんもおいで~~ 2時間で来れるよ。待ってるよ

ここさんもいよいよ明日明後日だね。楽しんで来てね
返信する

コメントを投稿