ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2015-09-30 16:55:06 | リネン&コットン雑貨
今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

久しぶりに友人と一緒です。


ボックスの方にはブックカバー、ペットボトルカバー、バネポーチ、スマホポーチなどを納品して来ました。

ハンガーの方にはいろんなサイズのバッグを納品して来ました。

さぁくるさんにお出かけの際は是非、Cherry☆のボックス、そしてハンガーのバッグ類もご覧下さいね。


           Cherry☆のボックス 


 
さぁくるさんに納品が終わって、さぁどこでお茶をしようか??

今日はくるみの木さんに行って来ましたよ。


            

ケーキを食べたかったんだけど、種類はあまりありませんでした。私はリンゴのタルトね。

   
                 

こちらのお店はのんびりできるんだけど、なかなか頼んだものが出てこないのがちょっとねぇ。ごちそうさま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿