ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

横浜~♪

2017-07-31 15:38:22 | 日記
お久しぶりの更新です。

先週、横浜に行って来ました。


         煮込みハンバーグランチ

  

京都から新幹線で2時間。奈良からだと3時間で横浜まで行けます。早いね。

お昼に新横浜駅に着いてまずはランチ。洋食 ヨコハマ キムラの煮込みハンバーグランチ。


       

みなとみらいへ。海なし県の奈良県民は海を見るとわ~~~~~海や~~! と嬉しくて何度も言います 


             

            

観覧車は花火のようでとても綺麗でした。


          

          

赤レンガ倉庫で美味しいパンケーキを食べて~


          

豪華客船飛鳥 大きさにビックリ 大桟橋まで歩いたけど、暑くて暑くて

      

山下公園からシーバスに乗ったり

         

奈良から横浜に遊びに行くと、もう真逆な世界。「和」から「洋」って感じでね。

横浜、オシャレな街でした。楽しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿