ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

カワイイ・・・らしい、、、です。。

2011-05-10 12:11:36 | 日記
GWに帰っていた次女、

カワイイ~カワイイ~ 見て~見て~と何度も言うのです。

     

この靴のことね

ヒールの部分がグリグリ~~となってるの、分かりますか?

他には家具の猫足みたいなヒールで、靴ひもが猫のヒゲみたいになってる靴もあってそっちのコがまためちゃめちゃカワイイらしいけど。。

カワイイ・・・らしい、、、です ハハにはよく分かりませんが


8日は母の日でしたね。娘達には春らしいストールとチョコレートを貰いました。ストールはハハのリクエストです

ありがとね

   

娘達には毎年GODIVAのチョコレートでいいわ~~って言ってたんだけど。そう言いながら毎年気分は変わるのよね~~



さて私はGW中にTwitterを始めました。

これからはイベント会場からも逐一いろんな情報をお知らせできると思います。よろしければご覧下さいね。 Cherry☆(@Cherryboshi)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(?)靴 (ここ)
2011-05-11 20:53:35
今年も嬉しい母の日でしたね~

可愛いって言えば可愛い・・・・・ような靴。
アンティークな靴に見えるのは私だけでしょうか?笑
今はこういった靴が流行っているのかな

え~~~~~え
Twitter始めたんだ
フォローしたいんだけどTwitterなんてしたことないので<(_ _)>

いろんな方が情報見てくださるといいね~
返信する
カワイイでしょう~~ (Cherry☆)
2011-05-14 08:54:53
ここさん
アンティークなのかな~?流行ってるのかな~?今は何でもありだもんね~
私達世代にはわかんないでしょ

ここさんは母の日のお祝いいっぱいしてもらった~~??ケーキいっぱい食べた~~??

Twitterね、始めたのはいいけれどまだあんまりよく分かってないんだよね~~頑張りま~す。ここさんも始めれば~~??
返信する

コメントを投稿