ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2014-10-16 16:00:35 | リネン&コットン雑貨
昨日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

約1か月ぶりの納品です。ちょっと間が空いてしまいましたね

昨日はバッグ類とペットボトルカバー、バネポーチ、ブックカバー、きんちゃく袋などたっくさん納品してきましたよ。


              バッグ 

このバッグは底が丸くて可愛い形です。持ち手をちょっと長めにしていますので、肩に掛けてもお持ち頂けます。秋色で可愛いですよ

他にも同じ形で柄の違うものも納品しましたので、是非ご覧下さいね。


             Cherry☆のボックス 

ボックスの方には秋色の小物もたくさん納品してきました。こちらのほうも是非ご覧下さいね。


昨日は納品の間にもたくさんのお客さまがお越しになって楽しそうにいろんなボックスを見て回っておられましたよ。


正倉院展ももうすぐ始まります。これから紅葉の季節は奈良は見どころがいっぱいですよ。是非、奈良に遊びにお越し下さいね。

そして正倉院や二月堂、大仏殿からのお帰りの際にはさぁくるさんにお立ち寄り下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿