ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

忘年会♪

2010-12-19 14:40:35 | 日記
昨日は忘年会に行って来ましたよ。先週も行っていたような気がするけど、、、

昨日は仲良し3人でのプチ忘年会

友人お勧めの可愛いフレンチのお店でのんびりランチです。

このお店はとても人気があるらしく、店の外で結構待ちましたよ。昨日は寒かった~


    

とろ~りスープやもちもちパンはすごく美味しそうだったので写真撮るの忘れて食べちゃった~


このお店のホールのお兄さん。長身でアシンメトリーなボブスタイル。立ち振る舞いがしなやかでちょっと女性的。

女性らしい(?)きめ細やかなサービス。とても素敵なお姉さん、いやいやお兄さんでした

お料理もとても美味しかったです。また行きたいなぁ~




今日はとてもいいお天気で朝から大掃除頑張っていますよ。

今日はご近所さんもお掃除してるお宅が多いみたいですね。

こんな暖かい日に一気にお掃除済まさないとね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿