ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

京セラドームへ

2015-07-20 14:54:41 | 日記
土曜、日曜と京セラドームに行って来ましたよ。

ここ数年、夏になると出かけてる京セラドーム。野球観戦でなく行ってる京セラドーム。

奈良からは乗り換えなしで35分ほどで行くことができます。

近くていいね、京セラドーム


土曜日は台風の影響で交通機関はかなり乱れていたようです。環状線も午前中は運休していたし。

大変な思いをした人も多かったみたいですね。


先日焼いたクッキーをたくさん持って行きましたよ。楽しかった~

   
         



2日間出かけていたので、今日は家事をするのが大忙しです 仕方ないね~


今日、近畿地方もようやく梅雨が明けたみたいです。セミも賑やかに鳴き出して、これから暑くなるよ~



    
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿