ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

抹茶パフェ♪

2011-05-04 15:56:31 | 日記
一昨日から黄砂の飛散がスゴイですね。私は喉が痛くて頭がボ~~ッとしています 皆さんは大丈夫ですか~?


さて今日は奈良市内にあるみやけ 旧鴻池邸表屋に抹茶パフェを食べに行って来ましたよ。

このお店は江戸時代の豪商鴻池邸表屋を移築復元したものだそうで、300年の歴史を感じる店内です。

      外観はこんな感じ

      店内には歴史を感じるものがいっぱい

            カフェの入り口はこんな感じ

      抹茶パフェとあんみつ

            カフェから見るお庭



閑静な住宅地の中にあるみやけさん、とても素敵なお店でした。抹茶パフェはボリュームがあってとても美味しかったですよ



さぁ明日は娘夫婦と一緒にピクニックです 私はこれからお弁当の準備をしま~す。あ~~忙し忙し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿