ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2015-07-05 16:31:18 | リネン&コットン雑貨
昨日、さぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

前日の天気予報では朝からはまだ雨は降らないという事だったんだけど、出かける準備している間にもうシトシト降り出してる

どうしようかな~? ちょっと悩んだけど、午後からはもっと強く降るかもしれないので、雨の中、出かける事にしました。

この時期の雨はジトジト蒸し暑いんだけど、昨日は結構、風は爽やかでした。

でも、立ち止まると汗が噴き出すんだけどね

この季節、暑いんだか、寒いんだか


さぁくるさんには新柄のスマホポーチ、ペットボトルカバー、バネポーチ、ブックカバーを納品して来ました。

       

ハンガーの方には新柄のバッグを納品しました。

              


さぁくるさんにお出かけの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。



昨日は納品後、店内をウロウロして友人へのプレゼントを買いました。

カワイイのがいっぱいで悩む悩む

ちょうど思っていたようなアクセサリーや小物が見つかりました。きっと友人も喜んでくれるはず。

何か可愛いものが欲しいなと思われたら是非、さぁくるさんにお出かけ下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿