ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2015-06-15 14:53:46 | リネン&コットン雑貨
6月梅雨の時期ですが雨降りが続くこともなく、今日も布団干しができるほどいいお天気です。

ちょっと蒸し暑いですけどね。



先週の土曜日、さぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

納品に行くのは約1か月ぶりです。このところ忙しくてなかなか行けてないんです。

店内はたくさんのお客さまが来られていて、皆さん楽しそうにボックスを見て回っておられましたよ。

土曜日ということでお子さん連れの方が多かったです。

小学生の女の子たちはかわいい~~ かわいい~~ってホントに楽しそうでした。

お気に入りのものが見つかったかな~?


Cherry☆のボックスの方にはバネポーチ、ブックカバー、ペットボトルカバーなどを納品してきました。

ハンガーの方にはトートバッグや蓋付きのポシェットなどを納品して来ましたよ。

さぁくるさんにお出かけの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。


       Cherry☆のボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿