ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

京橋あたりへ

2014-06-05 16:49:15 | 日記
一昨日、昨日とお出かけしてました。おんなじところへ

関西地方も梅雨に入り、お出かけの途中で雨に会い、テンションはちょっと下がり気味でしたが。。


4時頃にちょっと軽食を食べようと出かけたのが京阪京橋駅の高架下。

京橋へはたまに行くのですが、いつもJR線利用で、京阪線には乗らないし。いやぁ~~、京橋駅あたり、オシャレなカフェがいっぱいありますね。知らなかった~~


友人が何店か検索してくれていた中の一つのお店に入ることに。ガーブ ドレッシング お洒落なお店です。

サンドイッチとかでちょっと小腹を満たしたかったのですが、カフェタイムでケーキしかありません。とのこと。。。

それならば一番ボリュームのあるケーキセットをオーダーね


           ガーブドレッシングのケーキセット 

ケーキ、美味しかったです。でも~~~、たっぷり生クリームはちょっとキツかった~


このあたり、まだまだ行ってみたいお店がいっぱいあるので、また今度行ってみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿