ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2014-05-02 10:32:05 | リネン&コットン雑貨
昨日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ

いつも家にこもっていると家の中は結構寒くて、家ではいっぱい服を重ね着しているんだけど、外に出るにはこれではちょっと、、、

で、春っぽい薄着で家を出たら、外は暑いくらいの陽気で さぁくるさんまでの道のり、もう暑くて暑くて 日傘さしてハンカチで汗を拭き拭き歩きましたよ

外はもう初夏なみの暑さだわね~


昨日はボックス内を総入れ替えしてきました。これからの季節に似合う爽やかな柄の小物たち、いっぱい納品してきましたよ。

バッグもトートバッグ、底の広いお買い物やランチバッグにちょうどいい大きさのバッグ、A4サイズがピッタリのペタンコバッグなどを納品してきました。

さぁくるさんにご覧店の際は是非、Cherry☆のボックスをご覧下さいね。

そしてハンガーの方のバッグも一緒にご覧下さいね。



            Cherry☆のボックス 


明日からGW後半ですね。我が家も娘たちが帰って来るので、いっぱいご馳走作る予定です。

ちらし寿司は実家から貰ってきた筍をいっぱい入れて作ります。この季節だけの贅沢です。でも~~、孫はお寿司嫌いなんですよね~~~ 残念。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿