ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

大阪マラソン

2014-10-27 14:38:00 | 日記
昨日は早起きをして大阪マラソンの応援に行って来ましたよ。

大阪マラソンは今年で4回目。私は今回で3回目の応援です。

         年に一度の車が走らない大通り


          車いすランナーはめちゃくちゃ早い

            先頭集団はアッと言う間に走り去る      


昨日はちょっと体調が悪く、1時間くらいで帰って来てしまいました。あんまり雰囲気も楽しまずに帰ってしまってホントに残念

友人たちはその後、南港大橋まで移動して応援していたそうですよ。今年は特に橋の上に人が多かったみたい。


         地下鉄の構内は大阪マラソンを盛り上げるポスターがいっぱい


私たちが応援するランナーは4時間切りでゴールしたそうです。すばらしい

来年はしっかり体調整えて応援に行かねば~~!

大阪を駆け抜けたランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れさまでした。

沿道に応援に行かれた皆さん、楽しかったですね。

      




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪マラソン (ここ)
2014-10-28 12:16:12
お疲れ様です。

前日までは覚えてたんだけど当日朝はすかっりマラソンのことは忘れてました

無事に完走おめでとうございます。
と、ここで書いても届きませんが。。笑

体調はどうですか
お姉さまなのであまり無理をしないようにね。。

来年は応援に行きたいなぁ~
返信する
Unknown (Cherry☆)
2014-11-01 12:25:34
ここさん
コメントありがとう。

ここさんはマラソン当日はそのことも忘れるくらい楽しく過ごされてたのね。良かった良かった

私は結局、勇姿は2回見ただけなんだけどね。
凛々しくてカッコ良かったよ

私の体調は夏の終わりからあんまり良くなくて、今もグズグズしています。
お互いにね、無理しないようにのんびりいこうね。ありがとう
返信する

コメントを投稿