ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

夕焼け

2014-10-04 18:14:08 | 日記
5時半頃だったかな? 夕飯の準備をしていたら、窓の外が真っ赤 思わずスマホ持って外に飛び出しました。

夕焼けの写真を撮っていたら、ご近所さんが「こんばんは~」 庭に出てキレイな夕焼けを見ておられました。

あっという間に空の色が変わっていって、いろんな角度から写真を撮っていたら、お隣さんがお出かけから帰って来られて「こんばんは~」

「お月さまもキレイよ~」と一緒に写真撮りました。秋だわね~


     東の空は青空と夕焼けとのグラデーション。そして小さくお月さま。  



      西の空は夕焼け空とうろこ雲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿