感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

撮影終了

2010-05-31 21:38:22 | ドラマ
怪物くん、昨日で撮影が終了したようです。
嵐友さんが教えてくださいました。(←どうもありがとう!)

映像担当の熊本直樹さんのツイッターでつぶやかれてました。

「いままで担当したドラマ30作目が
「怪物くん」でほんとうによかったとつくづく思う。
監督陣やP陣、スタッフのみなさんといっしょになって、
毎日泣いたり笑ったりしながら創って行けた素晴らしい作品。」

大野くんが主演の連ドラは
本当にいつもスタッフさんがやって良かったって言ってくれる作品になってますよね

大野くん、お疲れ様でした。
心に残る素敵な作品をどうもありがとう。
あと2話、とっても楽しみです。

もう釣りの計画はできているのかしら。
最終回の番宣は、コゲパンくんなのかしら(笑)。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-05-31 22:35:33
ここさん、こんばんは~

怪物くんの撮影もう終わったんですか~
早いですね~
他のドラマだとギリギリまで撮影してるイメージがあったんですが・・・・

今日、ズームインで潤くんの出演シーンやってましたが、大野さんと肩を組んで楽しそうでしたよ。

テレビトガッチのつくるひと
(怪物くんの製作者に聞く舞台うら)
の中で怪物くんを映像にするときの苦労などを話されてます。

あの衣装に決まるまでにも色々格闘があったんですね~。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-01 09:48:07
ヒロさん、こんにちは~♪

どうやら終わったようですね~。
CGの処理が入るから早めに終わるんでしょうか。

ズームイン観れませんでした。潤くんの出番が楽しみですね!
テレビドガッチは観ましたよ。
ボツになった衣装、見てみたいですね~。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-01 20:22:32
ここさん、こんばんは~

上のコメント、格闘は葛藤に間違いです!!
一字違いですごい間違い、殴り合いませんのですみません。

怪物くんのひまと肥満の間違いと同じぐらいでしたね~~

EFIL女性誌に大野さん4ページ載ってまよ!!
スーツ姿が素敵です。

最後の約束DVD  大宮が大宮でした~
高いだけはある見ごたえです。笑

ずいぶん前に予約したので忘れてましたわ!!
返信する
来ましたよ☆ (ざわっち)
2010-06-01 20:23:45
ここさん、こんばんは☆

3104を回想東京の旅満喫してますね

私は今、仕事から帰って来たのですが

『最後の約束』もう届いてましたぁ

まだ開けたばかりなんですけどね、もうね、超豪華ですっ

裸のカバーを取ったら、また箱の中から裸が出て来てね、それを開けたら今度は裸のおーちゃん

ポストカードが透明の袋に丁寧に入っていて、その一番目が3104なんです。
勿体なくて袋から出せず(笑)他のメンバーのカードが見れません〓

今夜はヤバいです
返信する
ヒロさんへ2 (ここ)
2010-06-02 06:24:49
ヒロさん、こんにちは~♪

訂正承りました~。
新曲やら雑誌やら、DVDやら、見事に乗り遅れております。
いろいろ教えてくれてありがとうございます。

DVDは今日届く予定。
大宮を楽しみに仕事行ってきま~す。
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-02 06:26:58
ざわっちさん、こんにちは~♪

お江戸の旅、満喫してきました。ほとんどの時間を3104ゴトに使ってしまいました(笑)。

DVDは今日届く予定です。
ポストカードがきゃあなんですね~。
どきどきです
とりあえず、仕事に行ってきま~す。
返信する