感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

魔王教会

2010-05-31 19:14:16 | 大野くんごと、あれこれ
今日は本来の目的である(笑)病院に行ってきました。
状況は変わらないけれど、
先生からこうしてみたら?という新しいアドバイスがあり、
またネットで知り合った持病仲間とも会えて、
はるばる来て良かったって思えて、何よりでした

でもって、そのあと、
嵐友さん二人と待ち合わせて、『魔王』の教会に行ってきました。
保土ヶ谷駅から坂をかなり上って
徒歩10分弱かな~。

教会に気付いた瞬間、じわっとくるものがありましたが、
一人ではなかったせいか、泣かずに済みました
教会の中に入って、
あ~、このへんに立ってたとか、
このあたりで、祭壇に祈るしおりさんに気付いたのかなとか、
いろいろ思いを巡らせて…

やっぱりね、成瀬さんは『魔王』は私にとっては特別なんだな~。
大野くんに出会った作品だもんね。

でも感傷に浸ったあとは、
嵐友さんたちと、大野くん談議に花を咲かせて、
とっても楽しい時間を過ごしました

「成瀬さんと怪物くんが同一人物だとは思えない」とか
「怪物くんで大野くんを知って、それで魔王を観た人の感想が聞きたいよね」とか
コンサートのこととか、ともかくた~くさん、大野くんのこと、話せました

大野くんのここが好きとか、
ここがすごいよねとか、
あのときの大野くん、かっこよかった~とか、
そんなことを何の遠慮もなく、ただただ話せる時間のなんと楽しいことか

この二日間、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
おつきあいくださった皆様、本当にありがとうございました。

明日は北の大地に帰ります。
その前に奈良さんの個展と、成瀬さんの事務所を観に行くかも…ですが、
明日は誰とも約束してないので、
えいって気合いを入れないと行けないような…(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな日々 (chocolate)
2010-06-01 09:55:19
ここさん こんにちは。
ここ何日か、仕事が忙しくて我が家は更新していませんが(ペコリ)我が家は何日かほっといても影響なし..
でもここさんはエライね~。とってもまめですもん。それだけこの上京が楽しいってことですね。フフ!
これのコメントを読む頃は奈良作品を堪能したあとでしょうか?
私もホントなら楽しみにしていた今日ですが、調整できずに残念でした。
でも、ここさんが本来の目的を無事に済ませ..これからも病気と向き合いながら
快復に向かっていくことを祈っております。
これも色々な支えがあってのことでしょうが、ここさんの場合は特に大野君の存在が大きいですもんね。嵐友さんと一緒に教会を訪れることができて良かったですね。
あと1日大野智with★☆彡を楽しんでください。
返信する
chocolateさんへ (ここ)
2010-06-02 06:22:58
chocolateさん、こんにちは~♪

そうです、楽しくって、毎日アップしちゃいました。
奈良作品、とてもとても堪能しました。ああ、やっぱり大好きなんだなって再確認しました
今回はお会いできずに残念でしたが、またの機会にぜひ。

体のこと、ありがとうございます。
大野くんは本当にすごい支えで、出会えた奇跡に日々感謝しています。
返信する