歳時記

考えない、これ最凶

だめだった~。

2007年04月01日 | Weblog
昨日は久しぶりに友達と飲みました~。
ほとんど3年ぶりに会う友達もいました。
久しぶりに会ったら坊さんになったいたのでびっくりです。
でも全然そんな感じしないけどw 
まぁ、元気そうでよかったです。
集まった場所は某キャンプ場。ペンションをかりてみんなで集まりました。
・・・以前に彼女とお弁当食べた川原と同じ場所だったのは秘密でございます。
思ったよりしっかりしている家でしたw 結構広かったし。
ただ、昨日は友人の1人の体調が悪くなってしまって、早めに寝ることに。
今朝になっても具合が悪くなる一方だったので、病院にいくことになりました。
そうしたら急性胃腸炎だったそうです。明日から新年度なのに~。
お大事に。お嫁さんに看病してもらってくださいねw

・・・なにがだめだったかというと、昨日は350mlのお酒1本半しか飲んでないのに
ものすごく気持ち悪くなったことですね ^^;
弱くなったものです。自分ではもうちょっとだいじょうぶかな~って
思ってたんですけどね。年ですかね~。
友達の体調がよくなったらまた集まりたいです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿