歳時記

考えない、これ最凶

箱根

2012年09月05日 | Weblog
妹が誕生日祝いに箱根温泉旅行をプレゼントしてくれました。
1泊2日でしたけど、楽しかったです。
何より驚いたのが電車です。
新宿から箱根まで行ったのですが、落雷で途中小田原で止まり、下ろされる。
箱根登山列車が落石のため止まる。
帰りの電車が人身事故で止まる。
やっと動いたかと思ったら、線路内に人が入ったとかで緊急停止。

一体どれだけ止まるんだよ(苦笑)
2回ぐらいだったら偶然と思うけどさすがにこれだけ重なると
呪われてるのか?って思いたくもなりますね…。

前に箱根に来た弟が随分変わったと言ってましたが
確かに駅前が新しかったですね。
それにしても箱根は人多かったです。
平日なのに何、この人の多さ。お祭りでもやってるの?って感じでした。
観光地おそるべし。

宿の食事もよかったし、温泉入ったら血圧上がって鼻血出るはめになりましたが
充実した2日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿