歳時記

考えない、これ最凶

お菓子

2015年12月06日 | Weblog
先日、友達の結婚式に行ったとき、最近お菓子作りが趣味って言ったら
「予想外すぎて、ワロタwww」と言われたので、作ってみました。

ドーナツにチョコレートを付けてみました。
甥っ子にドーナツ作ってあげてたら、さすがに「飽きた」と言われたので
ちょっとチョコレートをつけてごまかしてみました。
今のところは気に入ってもらってますね。
いつ飽きるかわかりませんが…。





こっちは初めてチョコチップ入りのクッキーを作ってみました。
初めてだったのでクッキーもどきになってしまいましたが…。
ま、まぁ味はいけるので上出来上出来。

右上のチョコかかってるのはドーナツにかけたやつの残り。
見た目?うん、まぁ、そうね…。

甘いものっていいよね!気が安らいで。
また気が向いたら何か作ってみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿