歳時記

考えない、これ最凶

in 公園

2006年01月07日 | Weblog
今日は日頃の運動不足を解消すべく(笑)、近くの公園に散歩にでかけました。
寒かった~。2km走って、3kmぐらい歩きました(もたなかった~)。さすがに疲れました(^^;
公園の池には鴨が沢山いた~。何百羽ぐらいいるんだろ?ってぐらいでしたね。氷張ってたので、寒そうでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園行ったら (なっこ)
2006-01-08 21:43:30
もっと走れよ!わたしなら42.195mm走れるぞォ!どだ、すごいだろ!
返信する
えっw (msa)
2006-01-09 12:36:54
そんなに走れるんだ(笑)

知らなかったよ。

この間筋肉痛になってませんでした?w
返信する
ほっほっほっほ~ (なっこ)
2006-01-09 16:52:35
42.195kmじゃなくて42.195mmだからな。こんなの簡単じゃわい。
返信する

コメントを投稿