歳時記

考えない、これ最凶

選挙って不思議。

2009年08月26日 | Weblog
日本の選挙は不思議ですね。

4年間1度も来たことがないところが
『地元』だったり。

無駄遣いをなくします!!とか
消費税をあげません!!とか言ってるのに
その前の4年間の実績は謎だったり。

結局国民側も我田引水ですからね~。
「結局、この党ならいくらくれるのかな?」ってことですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (coo)
2009-08-27 13:36:40
誕生日おめでとうございます。
今日はごちそうとケーキでしょうか?
たびたびコメントしてすみません
返信する
ありがとうです(^^) (MSA)
2009-08-27 22:38:54
よく覚えてますねw
ありがとうです。

今日はごちそうとかケーキどころじゃ
ありませんでしたΣ(゜口゜;
家の家族もぎりぎりいっぱいですw

コメントしてもらって構いませんよ♪
なかなかお返事できませんが…。
返信する

コメントを投稿