歳時記

考えない、これ最凶

蒸し暑い…。

2008年09月02日 | Weblog
昨日も暑かったですけど、今日も蒸し暑かったですね(>_<)
気温があまり高くないのですけど、湿度があるんですよね。

エアコンもつけてもあまり下がらないしね~。
暑いのやだね~。

全く関係ありませんが、TBSでやってる学校へ行こうが終わりますね。
あまり見てませんでしたけど。

…あの方が好きだったとふと思い出しました。ふふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです。。。 (coo)
2008-09-05 14:20:22
このところコメントしてしまってすみません。
学校へ行こうMAXは卒業式2時間スペシャルも見ました~。
いのっちは今でも好きです

疲れは取れましたか?
返信する
いえいえ。 (MSA)
2008-09-06 23:03:35
コメントどうぞ、どうぞ(・ー・)♪
コメントする人ほとんどいないですからね…。

疲れはほどほどに取れましたよ^^
返信する

コメントを投稿