歳時記

考えない、これ最凶

着服・横領。

2007年01月25日 | Weblog
農協の職員が顧客の預金4億円あまりを勝手におろして
使い込んでたらしいです。
使い道が2人の愛人に貢いでました。
月にこづかい40万だって。
しかも6000万円のマンションを買ってあげてたんだってよ。
もう返せないよねぇ。どうやって弁償するんだろ。
愛人ってことは配偶者がいるってことかな?
・・・家族どうするんでしょうね。

しかし、お金持つと男はやること一緒だね。
高級車に豪邸に愛人。
私には理解不能ですが。

お金あったら?
う~ん、そうだなぁ。とりあえず新しいパソコンを(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿