歳時記

考えない、これ最凶

引き続き具合悪い

2012年09月14日 | Weblog
今日は家族全員で具合悪い日でした。
母親が一番具合悪くて39度近く熱が出てましたね。心配です。
で、私も具合悪くて休んでたのですよ。
そうしたら。

私の家は自営業でお店をやってるのですが
みんな具合悪いので当然お店はしまってたのですね。
自動ドアの入り口は電源落としてしまってる、そしてブラインドも閉じてる。
なのに。

電源入ってない重い自動ドアを無理やり開けて入ってきた人がいましたよ。
びっくりしてお店に出たらその人が一言
「お休みですか?」

いやいやいや。
自動ドアは閉まってて、ブラインドが下りてる状態を営業してる状態だと
認識する頭は大丈夫ですか?
いちいち「今日はお休みです」って書いてないとわかりませんか?

実は前にもこういう人はいましたが
まさか二人目が来るとは思いませんでした。
意外と変な人は多いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿