歳時記

考えない、これ最凶

お祭り

2012年06月30日 | Weblog
私の家のすぐ後ろで今、お祭りをやってるのですが
夕方やっと気が付きました。
どおりで的屋みたいなおっちゃんが朝からうろうろしてると思った。

それにしても小さなお祭りなのに人きますね。
近くに住んでる私なんてさっき気が付いたのに
完全武装したおねーさんとかうろうろしてるのにはびっくりしました。
どこからそういう情報を…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお祭りですか? (coo)
2012-07-01 17:27:16
夏休み前に早いですね~。
また別のお祭りの時は家の前に迷惑な人が来ないといいですね。

今日、携帯ショップにいました?
車を見かけました。
どなたかとご一緒でしたか?
返信する
おおー (MSA)
2012-07-01 23:41:48
昨日のお祭りは前夜祭みたいなもので
本番は今月末です。
迷惑な人はもう風物詩みたいなものでしかたないですね(苦笑)

今日携帯ショップにいました~。
携帯を直してもらいにいったのですが、残念でした。
弟もついでに用があったので一緒でした。

私は車に気が付きませんでした…。グスン。
返信する

コメントを投稿