歳時記

考えない、これ最凶

なかなか面白いじゃないw

2008年10月26日 | Weblog
今日新聞みたら
「ホテルのバーに行ってみた」という見出しが。

Σ(゜口゜;

え?ホテルのバーって行ったことないの?。。。

しかも。
「首相が何頼んだのか分からなかったので最高級のものを頼んでみました。」

うわっ、その卑しい根性何w
味も分からないのにそんな無駄なことしないの(>_<)
店員さんに嫌な顔されなかったかどうか心配ですw

なんかフランス料理とか普段食べてなくて、味も全然わからないのに
三ツ星になったから行ってみたよ、的な記事を思い出しました。

いいですね、私も適当なこと書いてお金もらえるようになってみたいものです。

総理が毎日、居酒屋とかファミレスで食事すれば
メディアは満足なんでしょうか?

そちらの方がよっぽどわざとらしいよねぇw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿