歳時記

考えない、これ最凶

急に寒く

2015年11月25日 | Weblog
急に寒くなりましたね!
とは言っても、もう11月も終わりなので当たり前といえばそうなのですが…。
今までが暖かかったからねぇ。

月曜日のお休みに友達の結婚式に行ってきました。
久しぶりに友達みんなと会えてよかったです!
みんな元気なのが一番だね。

新婦さんが笑顔の絶えない明るい家庭にしたいって言ってたけど本当にそうだね。
妹の暗い家庭を見てるからなおさらそう思う次第でありました。

結婚式までは気が張ってて大丈夫だったのか
昨日今日とまーた具合悪くなってきた!

いい加減にしてほしいにゃぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿