歳時記

考えない、これ最凶

やったね、プリンスホテル。

2008年02月01日 | Weblog
日教組がプリンスホテルで会合を開こうとしたら
断られたんですって。
最初はOKだったのに去年の11月頃に断ってきたらしい。
それで日教組が訴えて使わせるように、との裁判所の判断が
下されたのですが
プリンスホテル側が拒否している様子。
…すごいね。きっと何かがあるんだろうけど
今の日本で裁判所の命令に背いてまで断るところがあるとはw
プリンスホテル側の言い分としては
「会合を開くと来る右翼の活動が他のお客様の迷惑に当たるため」とのこと。
まぁ、建前みたいなところもあるけど
日教組も日教組で断られたら別に他のところでやればいいだけのことだと
思うのですが。
何も裁判までやって損害賠償まで請求しようっていうのだから
大人げないというかなんというか。
それこそ右翼か?wって感じですよ。
しかも仮にもホテル側が迷惑っていってるんだからそこはね~。
…小学校の頃、人に迷惑をかけないって教わらなかったの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿