歳時記

考えない、これ最凶

できた♪

2009年08月22日 | Weblog
一昨日買った眼鏡ができあがりました。

予備用なので一番安いレンズにしたのですが
思ったより違和感ないですねぇ。

レンズが厚いと
視界の境目が歪んでストレスになるのですけどw

なにはともあれ、一安心です。
…お金ないのに(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (coo)
2009-08-24 18:20:27
メガネがないと生活が不便ですよね。
今修理中のメガネはきっと物が良かったのか
大事に使われているからか・・・両方でしょうかね。
私の今のメガネは安かったのですぐフレームがおかしくなります
返信する
いえいえ。 (MSA)
2009-08-25 18:16:37
壊れたのは
片方のレンズだけで2万5千円する高級な
やつなのです。
大事には使ってないような(汗)

やっぱりいいものは長持ちするし
壊れてももってくれるのでいいですね。

頻繁に身につけるものは
いいものにしたいですね~

安いのはそれなりということで(涙)
返信する

コメントを投稿