歳時記

考えない、これ最凶

あんな猛者がいるとは。

2008年09月27日 | Weblog
昨日に引き続いて中山さんがやってくれました。
「日教組は日本の教育のガンである」
「日教組は壊さないとだめだ」
って言ってくれましたよ。

いや~すごいっ。まさにその通りです!!
みんな思ってることをよくぞ言ってくれました。
もうあれだね。できるならこの人に1票いれたいね。
というかむしろ文部科学大臣にして下さい。

某朝日新聞なんて
「日教組が強いところは学力が本当に劣るかどうか」
なんて必死に検証してたけど、それより

「日教組の子供は頭悪くても先生になる」

↑こちらの方を検証して下さい。

中山さんの発言は全くもって筋違い~なわけでもないから
失言じゃないと思うね。
マスコミは飛びつきそうなネタだけど。

民主党も選挙選挙ってそればかりじゃなくて
予算委員会にきちんと協力して金融危機を乗り越えて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿