万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

彼女の正体!

2013-06-27 | 稽古場☆日記

9月に向けて、こっそりと活動を始めています
シアターシンクタンク万化でございます。

さて、だいぶ前にもチラリとご紹介しました、
こちらのかわいいお嬢さん。



はい、この方がどなたかといいますとですね。

我がシアターシンクタンク万化の準劇団員、
玉森友貴さんです!

(漢字間違ってて訂正しました!ごめんなさい玉ちゃん!)

話は昨年…いや一昨年くらいに遡ります。
今度万化が公演やるので、いきなり正式な劇団員じゃなくても、
興味のある方、とりあえずこの公演にかかわってみませんか?
という旨の募集をかけたところ、応募してきてくれたのが
この玉森友貴さん、愛称は玉ちゃん、なのです!

聞けば、10年ほど前(!)から、万化のことを知ってくれていたそうで、
お名前聞いたことあるなあと思ってましたら、
いつもいつも丁寧なアンケートを書いて下さってた方なのですね。
万化のお客さんだった人と、一緒に舞台を作れる。
これはまた素敵なことではありませんかー!

ひとまずは9月の公演まで、よろしくおねがいしまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。