くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

今週の

2012年05月23日 08時38分10秒 | ヲタ話
 本気になったむっくん・・・!!

 やだ・・・なにこれかっこいい・・・!


 バスケ以外で黒っちと仲いいってのが全く想像できなくて、それが気になって気になってしようがありません。たぶん緑間の逆パターンだと思うんだけど、じゃあ休日に黄瀬に「黒子っち~映画行こー♪」と誘われても「嫌です」と断るけど、紫原となら行くとかそういうことだろうかと想像してたら泣けてきた。黄瀬君が黒バス不憫ポストにおさまりつつあるのでますますいとおしくてしようがない。

 むっくんの話が黄瀬で終わってしまった。


 ブリヲがまた「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を借りてきました。何回目だ!どんだけ好きだ!もう買ってしまってもいいんだけど、これだけ見てるとたぶん今さら買っても見ないだろうなあと思うとちょっとね。黒くなった殿がかっこいいらしいです。

 んでもってゴーオンジャーも一緒に借りたので見てたんだけど、こうして改めて見ると黒と緑のイチャイチャっぷりがすごすぎて、これ朝っぱらからやってたんだ・・・と遠い目になる。本放映もそれなりに見てたはずなんだけど、あの時は平たい気持ちで見てたからなあ。

 ここしばらくの戦隊物だとやっぱシンケンジャーが好きかなあ。殿がいとおしいです。本当に鬱々と悩んでる子が大好きだな私は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿