★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

由志園の滝

2015-07-23 | テーマーパーク

2000円で買った「一カ月のバスお試し定期」が明日(24日)で期限が切れます
随分有効に使わせて貰いました

コミュニティバス・市営バス・日の丸バス・一畑バス共通券ですからとても重宝しました
松江駅から由志園直通バスや レイクラインにも乗車できるのでとても良かったです
Tさん・Sさんと一緒に買ったので三人で楽しみました
この「お試し定期は」一度しか買う事が出来ません!
せめて年2~3回 この様な定期券を買わせて欲しいと三人で話し合っています

由志園へ行くには松江駅から所要時間30分です
ゆっくり日本庭園を鑑賞し 喫茶店で御抹茶を飲み 孫に「キティとしまねっこ」のコラボのハンケチを買って来ました
お試しバス定期券があるから気軽に出かける事が出来ます



最新の画像もっと見る