★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

総合運動公園

2008-11-09 | くりちゃんの散歩道
今日は久しぶりに運動公園に夫と二人で行って来ました。
紅葉は既に終わっていましたが、スポーツの秋らしく、子供達の大会で賑わっていました。
私達は約一時間ほど散策し、後、子供達の球技を楽み、秋の一時を楽しみました。

サムネイルにマウスオンすると画像が閉じ その後クリックすると開きます
BGMはクリックで鳴り再びクリックで止まります


<
松江総合運動公園 1
< < < < < < < < < <

<<>

追記 : 全国高校サッカー選手権島根県大会で勝利を手にしたのは、立正大湘南でした。
12月30日から国立競技場を主会場に行われる全国大会に出場致します。
頑張ってほしいです。応援しています。(11月11日 AM9時40分)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (non_non)
2008-11-09 22:34:42
新しいソース 見事な出来ばえですね~
画像も10枚で さすがです
写真と写真の間の副画像も 素敵ですよ
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
こんばんは (シロ)
2008-11-09 23:36:47
non_nonさまの新しいソースですか?
初めて見ました。
鳥が枝に止まってるのはどういった加工なんでしょう。不思議な画像ですね。
返信する
おはようございます。 ()
2008-11-10 05:18:31
くりちゃん
流石non_nonさまの新しいソース
10枚、私は5枚しか出来なかったの?
10枚にしたかったのですが??
背景も神秘的ですね。

まあ~自転車の多いのにです。
サッカー観戦は寒かったでしょ
返信する
こんにちは! (ゆめ吉)
2008-11-10 11:22:04
素敵な編集ですね!
紅葉も綺麗だし、銀杏の木がもう黄色一色ですね。
写真を見ながら深まる秋を感じましたよ。
副画像の写真も素敵です!
返信する
こんにちは~♪ (suitopi)
2008-11-10 15:29:57
わー!non nonさんの新しい編集ですね。それも10枚も・・流石です。
副画像も素敵です。

紅葉終わっていて残念でしたがスポーツの秋ですね。
こちらはおととい辺りから凄ーく寒くなりました。
このまま寒くなるのではないでしょうが・・

どうぞ風邪などひきませんように!
返信する
non_non様へ (くり)
2008-11-10 20:27:02
早速ご覧くださって有難うございます。
お誉め下さって嬉しいです。
何時も楽しいソースを公開して下さって感謝しています。
画像を450×300に縮小してしまってから、ソースをお借りしに行きましたから、少しこじんまりなり過ぎたかも知れません!
返信する
シロさんへ (くり)
2008-11-10 20:35:12
non_non様の一番新しいソースを使わせていただきました。
鳥が枝にとまって居る画像は、JTrimのカラーで加工しました。
この日は小鳥を見かけなかったのですが、駐車場の近くまで来た時、カラスが飛んで来ました。
「まあ!カラスでも良いや」と思って撮って来たのが役に立ちました。
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2008-11-10 20:43:02
non_non様の最新のソースでUPしました。
副画像はJTrimで何か出来ないかな?と思って少しいじって見ました。
私もちょっと気に入って居ます。

サッカーは島根県大会の決勝戦でした。延長戦になって会場は活気に満ちて居ました。
近くのお母さんがおっしゃっていました。両方に勝たせてあげたいと。ほんとにそう思いますね。
さて、どちらが県代表で全国大会に行くことになったのかしら?
返信する
運動公園 (メイ)
2008-11-10 21:26:01
久しぶりにお邪魔しました。
コメントをいただいてありがとうございました。

くりちゃんはお散歩を欠かさずにしてらっしゃいますね。
私はさぼってばかりなので反省してます。

総合運動公園は一周二週と距離が分かっていいですよね。
返信する
ユメさんへ (くり)
2008-11-10 22:03:49
non_non様のソースをお借りして編集しています。
寒くなって来ましたね。
今年は紅葉を撮りに出かけられず、近場であまり良いのが撮れませんでした。
ユメさんのブログで楽しませて頂いています。
副画像はたまたま出来たものです。
ちょっと良いかな?
返信する