★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

三江線

2017-11-14 | ちょっとお出かけ

三江線に乗って紅葉を楽しもうとツアーに参加を申し込みました
が 出発の3日前になって「三江線は満員で団体客は利用できない」と連絡が入りました
キャンセルしてもキャンセル料は必要ないとの事でしたが メンバー全員は「バス旅行でもいいわ!」と参加を決めました
案外電車に乗っているより 景色と一緒に三江線の電車を見た方が良かったと 後になって思いました
ちょっとやせ我慢?

11月13日
 11時09分に宇津井駅に到着する列車を見るのに 11時00分にバスから降りて待ちました
下から見るも良し 116段の階段を上がってホームで見るも良し
私達は頑張って116段登りホームでカメラを構えて待ちました
ところが 列車は延着すると情報が入り 私達はちょっと先にバスを走らせて違う場所から列車の走るのを見る事になりました
 




バスは5分も走ったでしょうか 鉄橋を走る電車を今か今かと待ちました
満員の列車が鉄橋を渡ってきました


明日に続きます



最新の画像もっと見る