★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

持田神社&加佐奈子神社

2009-11-15 | くりちゃんの散歩道

私の散歩道に 、二つのお宮さん「持田神社」と「加佐奈子神社」があります。
銀杏や紅葉がとても鮮やかでした。



画像をクリックして下さい 大きい画像が表示されます
持田神社

<<<









画像をクリックして下さい 大きい画像が表示されます
加佐奈子神社

<<<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2009-11-17 07:17:32
くりちゃん
散歩道には 、二つもお宮さんがあるのね。
「持田神社」と「加佐奈子神社」ですか?
いちゃんと、守ってくれているのね。
大きくして見せて頂きまいsた。

銀杏や紅葉がとても鮮やかで素敵な写真が
うつせて良かったですね~
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2009-11-17 16:13:46
偶に両方のお宮さんに行きます。
どちらのお宮さんも紅葉が素敵でした。
返信する