★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

卓球の練習日

2020-06-11 | 日記

朝から雨が降っています
今日は卓球の練習日です
先週より練習を再開しました
練習と云っても私達のグループは 強くなる事が目的ではありません!
日頃の運動不足を補い 会員相互のコミュニケーションを図り 何よりも各自が楽しんでプレー出来る事
今日は11人の参加でした
換気に気を付け休憩を挟んで 2時間 心地よい汗を流して来ました


今日 服部克久さんがお亡くなりになった旨 19時のニュースで伝えていました
とっても残念です
心よりご冥福をお祈り申し上げます



最新の画像もっと見る