★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

フォーゲルパークのフクロショー 11月

2007-11-22 | テーマーパーク
少し前になりますが、友達とフォーゲルパークに行って来ました。
バスを乗り継ぎ(約50分)、北松江駅より一畑電車で約15分フォーゲルパーク駅に到着です。
お昼から出かけたので、着くとすぐショーの始まりです。(午後は15時から)平日でしたので、観客は余り多くなくゆっくりと楽しむ事が出来ました。


<
<
<
<
<


<
フクロショーを見てきました
<<<


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしています。

フクロショーの詳しくはフォーゲルパークHPです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-23 07:00:01
くりちゃん
BGMの乗せてロクローショーを楽しみました。
初めから説明があってどれも、写してあって
良く解りました。
飛行しているのがシャッターチャンスを逃さず
お上手ですね。
流石くりちゃんですね!
返信する
こんにには! (suitopi)
2007-11-23 11:49:33
そちらは寒くなったことでしょうね。
此方もこの所大分寒くなり暖房を入れるようになりました。

フォーゲルパークのフクロショー!
フクロウが芸をやるのははじめてみます。

くりちゃんの1枚1枚のコメントが楽しいですね。
ゆっくりと楽しむことが出来最高でしたね。
返信する
フクロウショー (シロ)
2007-11-23 20:01:23
タイトル文字はワードなんでしょうか?
ワードアートのようですが。
普通写真に文字入れはペイントですが何かソフトですか?梟の背景のカラーも綺麗です。
返信する
今晩は! (ゆめ吉)
2007-11-23 20:14:54
昨夜コメント入れた途端、一度投稿した記事消されたようですね。
再度コメントします。
フクロウショー楽しく見させて貰いました。
くりちゃんの説明がとっても良いですね!
気が乗らなかったフクロウのお顔が大好きです!
返信する
フクロウショー (メイ)
2007-11-23 20:39:18
くりちゃんの説明が写真と合っていて楽しいわ。
フクロウさんはご機嫌次第で芸をしないですね。
私が行ったときもそうでした。

一畑電車に乗って行かれたのですね。
私も一度乗ってみたいのですけど北松江駅に
車を置く場所はあるのかしら。
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2007-11-23 22:22:22
飛行中のフクロウを撮る時、怖かったよ。
何処でシャッターを押すのか考える余裕がなくて。
此方に向かって来るでしょう。夢中でしたよ。
返信する
suitopi様 (くり)
2007-11-23 22:27:13
「タカ」と「ハヤブサ」のショウーも有るんですよ。
もう少し早く行けば見られたのですが、残念でした。
これは屋外でするそうです。迫力が有るでしょうね。
返信する
シロさんへ (くり)
2007-11-23 22:32:49
文字はおっしゃるとおり、ワードで作っています。
フクロウを切り抜いて合成するのは、エレメンツでします。
返信する
ユメさんへ (くり)
2007-11-23 22:41:05
御免なさい。昨日プレビューでちゃんと作動していたので投稿しましたが、確認しましたら、コメントを書くページでは、作動しているものの本ページではマウスオンしても画像が変わらなくて、それで又編集をやり直して居ました。コメント下さって居たこと解からず削除してしまった様ですみませんでした。
返信する
メイさんへ (くり)
2007-11-23 22:47:30
メイさんが行かれた時もしなかったのね。
輪を持つ子供さんが小さい方だったので、輪の位置が低すぎたのかも知れないと聞きましたよ。

電車で行くのも良いですね。
出雲神話の壁画が電車の中にありました。
写真を撮ってきていますので、又何時かご紹介したいと思っています。
車を置く場所はちょっと分かりません。
返信する