★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

くりの散歩道

2007-07-14 | くりちゃんの散歩道
この写真は一週間ほど前に散歩した時に撮ったものです。

ここ数日は台風の影響で毎日雨が降っています。
7月としては、例を見ない大型の強い台風で、九州地方では被害も出ているとの事です。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
これから進路に当たっている所の皆様は、どうぞお気を付けて下さい。

今日は午前中コーラスに行って来ました。
お腹の底から声を出して、気分爽快です。
何時もの様に体操で体をほぐし、発声練習を約20分してからの練習です。
曲は、野ばら・千の風になって・遠くへ行きたい・等です。
4部合唱です。何処の合唱団でもそうと思いますが、男性が少ないのが団の悩みです。

non-non様のソースをお借りしています。
BGMをお聞きになる時はBGMオンをクリックして下さい。


<
<
<
<
<


<
庭の紅葉
<<<


<
<
<
<
<



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木蓮 (シロ)
2007-07-14 22:31:56
木蓮の実は初めて見た気がします。
ひとつの花にたくさん実が生るのですね。
台風はそれましたがこれからも次々とやってくるのでしょうね。
返信する
散歩道 ()
2007-07-14 23:39:25
見慣れてる感じがするような今まで何気なく通り過ぎて見過ごしていた花々木々
この様にして写真に写された姿はまた一段と馴染み深く感じられます
いつも素敵なお写真を見せていただいて有難うございます
音楽が語りのようでこれまた素敵です
今日はコーラスに行かれてすっきりされて良かったですね

返信する
素敵! ()
2007-07-15 09:43:31
散歩道にも良いお花が咲いているのですね。
BGMも好調ですね、聞きながらコメントを
入れています。
くりちゃんの、コーラスも聴きたいなあ~。
返信する
綺麗な写真 (ゆめ吉)
2007-07-15 11:10:37
くりちゃんが撮られる写真は、感動ものですね。
白い桔梗も清楚でいいですね。
木蓮に実が生るんですね!知らなかったわ。
薔薇のピンクも素敵!
蒲畑も見ることが無いので、写真で楽しませて貰いました。
また素敵な写真待っていま~す
返信する
木蓮の実 (メイ)
2007-07-15 15:48:24
私も初めて木蓮の実を見ました。
木蓮の花は見るのに気がつかなかったのでしょうか。
それとも実をつけるのは珍しいのでしょうか。

くりちゃんの写真はいつもきれいですね。
BGMも素敵!
楽しく見させてもらいました
返信する
BGMを聞きながら (jun-jun)
2007-07-16 16:51:47
誰かさんと同じです。
写真がとても綺麗ですね。
木蓮に実が付くの初めてみせてもらいました。

友人がママさんコーラスに入っていて、今年の全国大会は、島根か鳥取 (忘れたのは私です。)だとか言ってました。
クリちゃんも友人もガンバレ
返信する
こんばんは (non_non)
2007-07-16 20:50:49
ご訪問 ありがとうございました
夏の花をたくさん 素敵にアップされましたね
BGMは ますます快調ですね
コーラスをなさっているのですか
健康のためにも 良いですね

ところで 台風で九州に大きな被害がありましたが 今日はまた 新潟で大きな地震がありましたね
被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げたいと思います
返信する
シロちゃんへ (くり)
2007-07-17 11:21:03
図鑑によると、「コブシ」は実は付かないらしいですが、「ハクモクレン」は秋?に実を付けるそうです。
何で今頃に実を付けているのか分かりません。

これから台風のシーズン?に向かいますね。お互いに気をつけましょうね。
返信する
亀ちゃんへ (くり)
2007-07-17 11:26:02
ブログを始めてから、何でもよく観察する様になったと思います。
この曲ね 散歩している気分になりません?
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2007-07-17 11:29:20
コーラスですか。
私は下手の横好きなんです。
周りの人達が上手なので、一緒に歌っていると何故か自分も「いけるかな?」なんて思って楽しんでいます。
返信する