★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

又 二人の生活が始まりました

2007-03-14 | 季節の花
大橋川・・・お墓に行く途中に撮りました。

息子が2日に帰省して10日間、アッ!と言う間に過ぎました。

その間、小雪交じりの寒い日が続いていましたが、お墓参りを振り出しに、
境港水産直売センター・出雲古代歴史博物館等等行きましたが、

私の[iPod]の曲が、ちゃんと入るように設定をやり直したりと、それなりに有意義な日々を送っていたようです。

で、12日に横浜に戻りました。
10日も一緒に生活していたので、帰るとちょっと寂しいです。

又、夫との二人の生活がの始まりです。ペースを元に戻さねばなりません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ吉)
2007-03-14 22:18:57
もう帰られたのですか。
本当に10日間ってあっという間ですね。
寂しいでしょうけど、親子3人で色々行かれて思い出も増えて良かったですよね
水仙の写真とっても綺麗ですよ
返信する
Unknown ()
2007-03-15 06:22:12
息子さんとの楽しい時間を過ごされて良かったですね
色んな所にも出掛けて良い親孝行されて満足して
帰られたでしょうね。
感心なお子さんで羨ましいです。水仙のお花が綺麗
ですね。くりちゃんのお顔/face_warai/}
   亀ちゃんが心配です早く立ち直って貰いたいですね。
返信する
ゆめ吉さん (くり)
2007-03-15 11:30:55
彼が結婚して13年になりますが、一人で10日も帰省したのは始めてなの。
もう、この様な事はないと思います。
返信する
啓ちゃん (くり)
2007-03-15 13:21:49
感心な子供なんて事ないです。
まあ、一か月も休暇が有るのだから10日ぐらいはね。
お盆もお正月も彼は仕事が忙しく帰省していなかったのです。
やっぱり、気がかりだったのでしょうね。

亀ちゃん ほんとに心配ですね。
まだブログを始める気持になれないようで・・・。
早く元気な亀ちゃんに戻ってほしいです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-03-15 15:09:11
短い間でしたが、いろいろありがとう。
長いようで本当に あっという間の10日間でした。

私の休みも半分が過ぎました。
あと半分、横浜の家族とともにゆっくり過ごそうと思います。

楽しい10日間でした。ありがとう。
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-15 15:48:37
思い出に残る10日間でしたね。
子供たちが独立するとなかなか親子水入らずの機会はありませんね。
うちは長男がまだ独身なのでお盆とお正月には帰りますが。

ご長男とのお出かけの写真を私たちも楽しませていただきました。
返信する
お邪魔しま~す。 (kiri)
2007-03-15 22:01:18
訪問ありがとうございました。
くりちゃんの写真もとても素敵です。
テンプレ~トなんかバックの色と鳥がすばらしい~
いつかこんな写真を取ってみたいです。

水仙もいいショット!

息子さんといい時を過ごされたようですね。羨ましいかぎりです。
一度出てしまうと、自分の事に忙しいのかなかなか戻って来てもらえません。

啓さんとは、同じ島根県なんですね。
返信する
メイちゃんへ (くり)
2007-03-16 22:15:44
メイちゃんは良いよね。
お盆とお正月には息子さんと会えて!
私は多分1年半ぶりです。
1年半逢わないと、お互い歳をとったのが、目に見えて分かりますよ。
返信する
kiriさんへ (くり)
2007-03-16 22:19:21
お褒め戴いて、穴があったら入りたい気持ちです。
有り難うございます。
そうなんです。啓ちゃんと近くらしいのですが、未だお会いしたことはありません。
返信する