★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

雪を頂いた大山

2009-11-19 | 風景
嬉しい出会いが二つ!

今日、スティックビルで市民大学サポーターの会があり、出席しての帰り道での事、

自転車が停まり
「お元気でしたか」と声をかけられました。

ふと見ると、Yさんの御主人、「私の事を覚えていて下さった!」御挨拶をして別れた後、気を良くした私はデジカメを取り出して堀川沿いを歩くことにしました。

又、其処に思わぬ出会い 
OH! 雪を頂いた大山が綺麗に見える!
シャッターを押しまくりました。押しまくったからと云って良い写真が撮れるとは限りませんが、なにしろ興奮状態ですから・・・

今日は3枚だけにして、明日UPしたいと思います。



松江市内から見る雪を頂いた大山





此処にも仙人?(青鷺)が・・・             近寄ると「あばよ!」と云って逃げられてしまいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2009-11-19 21:15:24
今日は大山がはっきり見えたのですね。
こんな日は朝酌まで車で行って橋の所から写したいな~と思います。
返信する
シロさんへ (くり)
2009-11-19 21:34:54
私が大山を撮っていたら、お店から三脚に一眼レフを持って来て、「こんなに綺麗に大山が見えることは珍しい」と仰っていました。
朝酌まで行くともっと綺麗に撮れたかもね。
返信する
大山 (メイ)
2009-11-20 10:53:53
くりちゃんラッキーでしたね。
身近な山ですがこれほどきれいな姿はなかなか拝めません。
ちょうど大山の頂上に日が差しているのでしょうか。
雪の山頂が輝いていますね。

デジカメはいつも持ち歩いていないとシャッターチャンスを逃しますね。
返信する
メイさんへ (くり)
2009-11-20 11:14:02
バス2台に乗り遅れました。
歩く方向がバス路線と離れてしまっていたので、
川津まで歩く事になってしまいました。

夕陽で赤く輝く大山を一度撮りたいと思いますが・・・之は叶わぬ願いです。

デジカメは何時も鞄に入れて持ち歩く様にしています。
鞄が膨らんで恰好が悪いです。
返信する